毎週金曜日は大人の方のレッスンを行っています(*^-^*)

 

今日は・・・

 

教室最年長のパワフルおじいちゃん(アクティブかずちゃん)・・・と

わが教室の姫様(ゆき姫)の2人のアンサンブルレッスンしました。

 

お互いの時間を共有して1時間のレッスンを行いましたhappy01.gif

 

来週は町内の老人会で10分のステージをしますcherry.gif

 

当日のステージの衣装決めや、コメントの文を作ったり・・・と

慌ただしく時間が過ぎてしまいました。

楽しいレッスンしました。

親子3世代ユニット誕生shine.gif

DSC_0246

その名もおじいちゃん銘々「たけのこバンド」です。

ステージ曲は

「故郷の人々」「夜霧よ今夜もありがとう」

「さくら」「早春賦」

4曲を演奏しますheart04.gif

たけのこバンド今回で4回目のステージです。

次回は5月にチンドン屋バンドでステージを計画中♪

次回のレッスンでは「かわいい、かわいい魚屋さん」をリクエスト

楽譜作りが私の仕事ですよ

歌いだすといつのまにか・・・

「ロバのパン屋さん」になってしまうのよ(^^;

 

エレクト―ン、ピアノのレッスンで音楽教室を江南、丹羽郡でお探しならミュージックハウスオガワへ
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
┏♪  
┃┃ Music House Ogawa(ミュージックハウスオガワ)
┃┃
┃┃ 《住所》 愛知県丹羽郡扶桑町柏森中屋敷139
┃┃ 《電話》 0587-22-7776
┃┃ 《アクセス》名鉄犬山線『柏森駅』徒歩7分|駐車場有
♪┛ 《HP》 https://www.mh-ogawa.com
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
♫バンド系アンサンブルレッスン、ボーカロイドレッスン(ボカロレッスン)のご相談もお気軽に♫