江南市ミュージックハウスオガワのAKEMI先生です。

1364873020762

新学期が始まり生活のリズムにも

慣れてきましたねhappy01.gif

 

いつも元気に教室に通ってくれているみさちゃんribbon.gif

DSC_0303

 

5人姉妹の末っ子ちゃん

上のお姉さんたちも

教室に通ってくれましたよ

ママにアンケートを書いていただきました。

生徒さんの声としてご紹介しますcherry.gif

 

DSC_0305

 

note.gif自宅での関心度

お宅で教えていただいているので、

とても落ち着いた感じで、雰囲気に飲まれやすい性格の娘でも

安心してピアノに取り組めるのでありがたいです。

 

note.gifレッスン当日の様子とレッスン後の様子

ピアノに来ることをとても楽しみにしているので、

レッスンの時間が待ち遠しいです。

帰り道に今日は「何したね・・」と会話をするのも達成感があります

 

note.gif教室に通って本人が変わったこと

音を聞いているだけでしたが、身体を動かしたり

音階を口ずさんでみたり・・と自分なりの楽しみ方を発見したようです。

 

note.gifAKEMI先生の関心度は

いつも大変お世話になり恐縮です。

先生が大好きでご迷惑をおかけしているかと存じます・・・すいません。

とてもアクティブで新しい事にチャレンジしていらっしゃるお姿に

感銘をうけております。障害があるのでご迷惑をおかけすることばかりですが、

これからもよろしくお願いします。

 

ありがとうございました(*^^*)

 

AKEMI先生はみさちゃんの笑顔でいつも元気をもらっています。

今はワルツのリズムで踊ることに夢中heart.gif

次は・・・・どのリズムで踊ろうかnotes.gif

これからも楽しく音楽を学んでいこうねheart04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレクト―ン、ピアノのレッスンで音楽教室を江南、丹羽郡でお探しならミュージックハウスオガワへ
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
┏♪  
┃┃ Music House Ogawa(ミュージックハウスオガワ)
┃┃
┃┃ 《住所》 愛知県丹羽郡扶桑町柏森中屋敷139
┃┃ 《電話》 0587-22-7776
┃┃ 《アクセス》名鉄犬山線『柏森駅』徒歩7分|駐車場有
♪┛ 《HP》 https://www.mh-ogawa.com
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
♫バンド系アンサンブルレッスン、ボーカロイドレッスン(ボカロレッスン)のご相談もお気軽に♫