江南市ミュージックハウスオガワのAKEMI先生です。

 

2013-04-16 17.37.51

 

明けましておめでとうございます

 

新しい年を迎え

新たな気持ちで

楽しく音楽を学びあえるレッスンに心がけ

今年もスタートしますhappy01.gif

本年もよろしくお願いしますheart.gif

 

冬休みはどのように過ごしましたかぁ~

AKEMI先生はバタバタと過ごしておりました。

娘の通勤、息子のアルバイトの送り迎えrvcar.gif

年末大掃除が加わり、

忙しい毎日

50代になって初めて黒豆作りに挑戦heart04.gif

4時間のお鍋の番をして紅白見ずsweat02.gif

以前から興味があった手芸にも

休み中に挑戦しました。

2014-01-06 10.41.04

綿のような羊毛を針で刺し固めて小物をつくりました。

フィルティングニードルです。

ストレス解消になって楽しかったですよ。

 

元日明けに

岐阜の実家に行き

かつての教え子と再会heart02.gif

この時が1番うれしい瞬間

27年前に教えた

双子の男子生徒と会いました。

小1だった子たちが・・・33歳になってたぁ

こだわりがすごく強かった

つー君icon_rolleyes.gif

 

学者さんか博士タイプだなぁ~

なんて・・思っていたら

大学教授になってたぁhappy01.gif

そばに寄れない存在だわsweat02.gif

 

 

リズム大好きマイペースな

たー君icon_razz.gif

博物館で働いていると聞きました。

たー君らしいなぁheart01.gif

2人に「先生ぼくのお嫁さんになってね」・・と

言われたことが

ついこの間の事のように思えるよ。

 

双子のお兄ちゃんに会えなかったのが心残りでした。

兄弟3人が発表会でアンサンブルした

「レイダースマーチ」が

よみがえってきましたlovely.gif音楽っていいね。

 

AKEMI先生cherry.gif今年も小さな挑戦を

少しづつ踏み出します。

MIDI検定試験を受験することになりましたsweat01.gif

七転び八起きでがんばりますhappy01.gif

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレクト―ン、ピアノのレッスンで音楽教室を江南、丹羽郡でお探しならミュージックハウスオガワへ
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
┏♪  
┃┃ Music House Ogawa(ミュージックハウスオガワ)
┃┃
┃┃ 《住所》 愛知県丹羽郡扶桑町柏森中屋敷139
┃┃ 《電話》 0587-22-7776
┃┃ 《アクセス》名鉄犬山線『柏森駅』徒歩7分|駐車場有
♪┛ 《HP》 https://www.mh-ogawa.com
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
♫バンド系アンサンブルレッスン、ボーカロイドレッスン(ボカロレッスン)のご相談もお気軽に♫