江南市エレクトーン・ピアノ教室

ミュージックハウスオガワのAKEMI先生です

 

2014-03-12 08.13.28

 

新緑とさわやかな春風が心地よい季節ですね。

新学期からスタートして約2週間happy01.gif

新たな生活習慣に慣れてきた頃かな・

我が家の17歳の息子も長い春休み終えて

今日始業式clover.gif新しい寮生活にドキドキしながら

学校に戻っていきましたlovely.gif

 

5月開講に向けて・・準備着々diamond.gif

新型エレクトーンが今月末に我が家に来ますnote.gif

5月から新しいエレクトーン(ELS-02C)での

レッスンが始まります。お楽しみにねcherry.gif

 

 

★大人の生徒さんのご紹介★

 

さまざまな目的を持って

教室に通っている大人の生徒さん♪

時間をやりくりして

来てくださってありがとうございますheart.gif

 

~3名の生徒さんが入会されました~

♪前回ご紹介した1歳の女の子を持つママのEさん

子供さんと一緒に通っています

たくさんの童謡をうたい

色々な楽器に親子で触れて体験bud.gif

EさんはAちゃんを膝の上にのせて

ピアノレッスンですhappy01.gif

テキストはバイエルと童謡集

「おうまのおやこ」練習中♫

 

♪以前教室に通ってくれていたMちゃん

関西の大学から名古屋の大学に・・・

5年ぶりの再会heart02.gif再び教室に来てくれます。

4月は忙しかったねsweat02.gif

5月からのレッスン楽しみです。

リクエストされた

進撃の巨人のオープニング曲

「紅蓮の弓矢」のフルバージョンの楽譜用意してありますよscissors.gif

 

 

♪健康コースに入会されたHさん

Hさんも以前、教室に通ってくれた生徒さんです

8年ぶりぐらいの再会です。子育てから手が離れて

再び来てくださることになりました~(^_-)-☆

生徒と講師の関係を超えて

いい関係続いていますheart04.gif

 

健康コースを希望されてレッスン開始♡

太極拳を中心に心と身体をリラックス

次回からヨガマット持参して

レッスンです。

 

教室に入ってくださってありがとうございます。

皆様のご期待に添えるよう指導していきますchick.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレクト―ン、ピアノのレッスンで音楽教室を江南、丹羽郡でお探しならミュージックハウスオガワへ
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
┏♪  
┃┃ Music House Ogawa(ミュージックハウスオガワ)
┃┃
┃┃ 《住所》 愛知県丹羽郡扶桑町柏森中屋敷139
┃┃ 《電話》 0587-22-7776
┃┃ 《アクセス》名鉄犬山線『柏森駅』徒歩7分|駐車場有
♪┛ 《HP》 https://www.mh-ogawa.com
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
♫バンド系アンサンブルレッスン、ボーカロイドレッスン(ボカロレッスン)のご相談もお気軽に♫