江南市エレクトーン・ピアノ教室

 

ミュージックハウスオガワのAKEMI先生です

picute20140604083220

 

梅雨の季節となりましたcloud.gif

ジメジメして暑かったりsun.gif寒かったりsad.gif

体調崩しやすいですね

5月に11歳の誕生日を迎えたコロンちゃんの容体が

悪化してしまいsweat02.gif

病院通いをしていましたぁ~

picute20140604085208

皆さんにご心配おかけしましたぁ

音楽大好きコロンちゃんshine.gif教室に復帰heart.gif

生徒のみなさんの出迎えと見送りを

がんばってしてくれてますchick.gif

 

新型ステージアが教室に入り

レッスン1か月経ちましたぁnote.gif

少しづつ慣れ始めています。

AKEMI先生はカラスの鳴き声を

新型君で成作してますhappy01.gif

(カモメになってしまって・・むずかしいです)

教室生徒さんのレッスン

音色ありすぎて・・選択するのに苦労bearing.gif

今教室ブームはリズムBOXからリズムを選んで

新型君の多音色リズムを聞いてリズム勉強ribbon.gif

自分の曲のイメージにあった

リズムを選んで演奏するレッスンしてます。

 

picute20140604083858

★先生の老眼鏡をかけて熱心に弾いてるKくん★

茶目っ気たっぷり♡

8月に行う発表会に向けてリズム考案中

やりたいリズムがありすぎて・・

よろこびのうた~世界1周旅行~に決定しましたclover.gif

 

★リズム健康音楽コース★

 

5月から開講した健康音楽コース

生演奏に合わせての呼吸法や太極拳を行い

心と身体をリフレッスュclover.gif

エアロビクスインストラクターの資格を活かして

健康と音楽のレッスンはじめました~ribbon.gif

6月は湿度や天気の影響で

頭痛、肩こりや関節痛が出てくることが多いので

ストレッチポールを使って全身をほぐします。

 

現在50代前後の生徒さんが来てくださり

レッスン後のハーブティタイムが

楽しみとなりました~heart02.gif

 

picute20140604094832

 

今日の健康音楽コースおためし生徒さんが

来てくださいますよ。(月謝制/月2回 1000円)

 

生き活き生活お手伝いしますcherry.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

エレクト―ン、ピアノのレッスンで音楽教室を江南、丹羽郡でお探しならミュージックハウスオガワへ
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
┏♪  
┃┃ Music House Ogawa(ミュージックハウスオガワ)
┃┃
┃┃ 《住所》 愛知県丹羽郡扶桑町柏森中屋敷139
┃┃ 《電話》 0587-22-7776
┃┃ 《アクセス》名鉄犬山線『柏森駅』徒歩7分|駐車場有
♪┛ 《HP》 https://www.mh-ogawa.com
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
♫バンド系アンサンブルレッスン、ボーカロイドレッスン(ボカロレッスン)のご相談もお気軽に♫