江南市エレクトーン・ピアノ教室

ミュージックハウスオガワのAKEMI先生です

picute20140613075839

 

 

6月はたくさんのイベントがあり

あれこれ・・とバタバタと過ごしていました♪

 

教室では修学旅行に行った生徒さんの

お土産と楽しい思い出話に華が咲き

楽しいレッスン♡

限られたおこずかいの中でお土産を買ってくれて

生徒さんの心づかいが

すごく嬉しいですshine.gif

 

picute20140613073601

 

年長さんになったYちゃん

通っている園でみつけたぁ~と

お花を持って来てくれましたぁheart.gif

 

人に気を遣うやさしい心が育ってるclover.gif

昨年から始めたYちゃん

聴音とリズム感完璧

今は楽譜を読む練習してます。

子供たちに大人気happy01.gif

「妖怪体操第1」を先生と元気に

踊ってますよgood.gif

 

5月から教室に入会の

小1のHちゃんribbon.gifしっかりさんです。

4回目のレッスン終了

緊張がほぐれて

先生と楽しく会話ができるようになりました~

プールが始まったよ~☆

・・と教えてくれましたcherry.gif

「ピアノスタディー3」から

コロブチカをがんばって弾いています♡

picute20140611172832

 

そして・・

教室バンドchick.gif「竹ちゃんバンド」

毎月恒例の老人サロンのステージ持続しています

 

今月は老人サロンの皆さんと

すいとぴあ江南に出かけてリフレッスュ

picute20140608045415

 

菖蒲をみて

紅葉したもみじがあり

展望台からみる景色

心が休まります(#^^#)

おいしい食事をいただきrestaurant.gif

恒例のステージです。

 

今回は

 

野外コンサートしましたnote.gif

 

picute20140608043056

「茶摘み」

「みかんの花咲く丘」

「富士さん」

を老人サロンの皆さんと歌い

さわやかな公園の中で

気持ちよく演奏でき大満足★

 

竹ちゃんと路上ライブも

やってみよう~と

計画中happy02.gif

竹ちゃんバンド頑張ってますdiamond.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

エレクト―ン、ピアノのレッスンで音楽教室を江南、丹羽郡でお探しならミュージックハウスオガワへ
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
┏♪  
┃┃ Music House Ogawa(ミュージックハウスオガワ)
┃┃
┃┃ 《住所》 愛知県丹羽郡扶桑町柏森中屋敷139
┃┃ 《電話》 0587-22-7776
┃┃ 《アクセス》名鉄犬山線『柏森駅』徒歩7分|駐車場有
♪┛ 《HP》 https://www.mh-ogawa.com
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
♫バンド系アンサンブルレッスン、ボーカロイドレッスン(ボカロレッスン)のご相談もお気軽に♫